Perfume 世界進出! [音楽系]

久しぶりのブログです。GWもあっという間でした~。

そのGWの5/3は「広島フラワーフェスティバル」にPerfumeが凱旋するってことで、高速バスに乗って片道12時間かけて行ってきました[手(グー)]

ライブの内容とかは僕が色々書くよりも、「Perfume@wiki」のライブレポを見れば、かなり臨場感を味わえるんじゃないかと思います。

現場では分からなかったけど、写真の黒山の人だかり(約5万人?)を見て、「こんなにいたのか・・・」と改めて感激しました。

 

で、今日。

いつも通りヤフーニュースをチェックしてたら、なんと、「Perfume、ディズニー映画『カーズ2』挿入歌で世界進出!」という記事が。

ディズニーのHPにもニュースとして載ってるじゃありませんか![ぴかぴか(新しい)]すげー!!

記事にもある通り、『これまでにも、ハリウッド映画の日本公開用バージョンに日本人アーティストの楽曲が挿入されたことはあったが、今回のように、アメリカはじめ世界中で公開されるバージョンで楽曲使用されるのは稀なこと。』ってのがすごいわ。。。

たまたまGWに映画を見に行った時に予告編で「カーズ2」が出てて、「面白そうだな~」と思ってたところだったので、俄然、映画館で見る気になってきました[グッド(上向き矢印)]

もしかして、サウンドトラックにも入るかも??

カーズ2 オリジナル・サウンドトラック

DVDも楽しみだ~[わーい(嬉しい顔)]

 

あ、5/18にはニューシングルも出るよw

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Perfume
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。