So-netブログ、よろしくです(^^) [雑記]

はじめまして。こうべぇと申します。

以前利用していた「PLAYLOG」が閉鎖されるとのことで、So-netへお引越ししてきました。

【4/10追記】
PLAYLOGでの記事は別ブログにアーカイブとしてまとめておきました。
http://kcmty530-pl.blog.so-net.ne.jp/


PLAYLOGは最後のほうはあまり更新できなかったので、これからはもう少し頻度を上げて書いていけたらいいな[グッド(上向き矢印)]

ブログタイトルの「TK」は私のイニシャル(姓が先ですがw)で、分かる方は分かると思いますが、TM Networkにあやかってつけてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

どのくらいの世代かは、それで分かるかなと言うことで(笑)

んでは![手(パー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マチャ

こちらでも宜しくお願いします(^-^)/
by マチャ (2011-04-10 20:40) 

こうべぇ

こちらこそまた宜しくお願いしますね(^^)
by こうべぇ (2011-04-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|皇居1周花見散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。