日本一心!COMPLEX 再び!! [音楽系]

先日、6/11に東京ドームで行われる、ヒムロックの全曲BOOWYライブのチケットに当選したことを書きましたが、BOOWYといえばもう一人、布袋さんのことを忘れてはいけません!

 

その布袋さんと吉川晃司のユニット「COMPLEX」も約20年ぶりに「日本一心」を掲げ7/30東京ドームで復活します!

 

当時は何度かライブにも行った私ですが、このニュースを聞いてすぐさま先行予約に申し込み、ヒムロックに続いて、なんと当選しちゃいました~!![わーい(嬉しい顔)]

うれしすぎる~~!![グッド(上向き矢印)]

 

ヒムロックもそうでしたが、恐らくかなりの数の申し込みがあったと思われ、翌7/31には追加公演も決定したようです。

COMPLEXといえば、わずか2年の活動期間にもかかわらず「BE MY BABY」や「恋をとめないで」など、記憶に残る曲を出していて、二人の身長のデカさもあって(笑)、とても強烈な印象が残ってます。

ま、Wikipediaを見る限り、ご本人たちは、その当時はあまり仲良くやっていたようではないですけどね(苦笑)

 

まぁそれにしても、大人になった「COMPLEX」が今から楽しみです[るんるん]
久々にCOMPLEXのアルバム聞いて盛り上がってくよ~[exclamation][exclamation]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。