みっちりテニス三昧 [テニス]

今日は毎年恒例のテニスの団体戦の試合でした。
今回は5チームによるリーグ戦で、1対戦は3つのダブルスで争います。


3つのダブルスが必要なのに対して、メンバーは6人ちょうど。

しかも、3対戦目からは4人でやることになり、全部で6試合もやることに・・・げっそり


まぁ、それも想定しつつ、今回も相変わらず練習なしのぶっつけ本番で臨みましたあせあせ



結果は、4勝2敗とまぁまぁでしたが、その2敗(最初と最後の試合)が自分的にはふがいない結果だったので、これから最低でも月1回はテニスしていきたいなと。

とにかく運動不足だからなぁ~考えてる顔



最後の試合なんて、疲れて足が動かなくなってて、相手の打ったスマッシュがワンバンウンドした後とはいえ、右目の少し上に直撃exclamation ×2衝撃

幸いまぶたに内出血が出来たぐらいで済んだけど、避けられなかったことがショックですわバッド(下向き矢印)


そして、、、

寝て明日起きた時に体がどうなってるか怖いわ~~ふらふら


全身筋肉痛のヨカーンあせあせ

タグ:テニス 試合
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。