(^^♪な出来事 ブログトップ

ヒーリングヴィラ印西で13周年祝い [(^^♪な出来事]

先日、日頃の疲れを癒そうということで、夫婦で日帰り温泉に行ってきました。

iPhone_110603-102859.jpg

ヒーリングヴィラ印西」という所なのですが、温泉以外にも、プールや、レストラン、サウナやエステなど、とことん癒すにはもってこいの施設なんです。

1日ゆっくりして1500円、ちょっとお風呂だけなら1時間で700円と、普通のスーパー銭湯とほとんど同じ値段です。

 

まず、お風呂。内湯の他にも露天風呂が色々種類があって、それに1つずつ入って、その間、日陰のベッドで横になってうつらうつら・・・[眠い(睡眠)]

気づいたら1時間弱経ってたので、続いてサウナへ。

内湯にもサウナはあるのですが、館内着で入るサウナスペースが別にあって、何十畳もあるスゴイ広さのサウナや、岩塩が敷いてあるサウナ、室温が18度ぐらいの冷風サウナ、さらには室温0度ぐらいの冷温サウナなど、とにかく寒暖が色々のサウナがあり、それだけでも十分楽しめるほど。

もちろん、そこで汗をかけば改めてお風呂にも入れるし、今回は利用しなかったけど、整体やタイ式マッサージ、足つぼ、耳つぼの他、ボディトリートメントやアーユルヴェーダなどエステも充実。

お昼になりお腹もすいたので、施設内のレストランでランチバイキング[るんるん]

メニューはタイやマレーシアなどアジア料理が主で、1300円の元を取るべくグリーンカレーやミーゴレンなど、とにかくたらふくになるまで食べました[わーい(嬉しい顔)]

もう体の外から中から大満足でした[手(チョキ)] 

iPhone_110603-141631.JPG

今回、実は結婚13周年記念ということで行ったのですが、最近夫婦だけで出かけるのは近所の買い物ぐらい(笑)なので、思いっきりゆっくりすることができました。

結婚記念日もほとんどしたことがなく、母の日も何もしてやれなかったのですが、少しは気分転換になって良かったみたいです。

 

関東近郊の方、おススメですヨ[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
(^^♪な出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。