初テニスオフ! [テニス]

5月に会社の仲間と試合に出た際、好きな時に練習したいならこういうのがあるよ、ってことではじめて聴いた「テニスオフ」というサイト。

いわゆるオフ会のテニス版で、誰かが練習したい人を募って、知らない人同士で練習したり試合したりできます。

会社でも月に1回練習会があるけど場所が東京なので、片道1時間以上かかってしまうので、なんとか近所で練習したいと前から思っていた僕にとってはうってつけのサイトでした[わーい(嬉しい顔)]

 

で、昨日の日曜日。ようやくそのテニスオフに初めて参加し、朝からテニスをしてきました[テニス]

 

前日まで雨が降ってたけど、当日は全く問題なし![わーい(嬉しい顔)]

曇り空で日が照ってなかったので、絶好のテニス日和でした。

 

メンバーは5名。
ショートラリーからストローク、ボレーと一通り練習して、軽く自己紹介したらすぐに試合。

ペアを交互に変えながら2時間で6試合、みっちり試合ができました[わーい(嬉しい顔)]

太陽がほぼ出てなかったのでサーブの調子はGOOD!
でも、調子に乗り過ぎたか、今、右腕がだいぶ痛い・・・[ふらふら]

 

参加者のレベルも近かったし、いい緊張感で試合ができて良い練習になったな~。

7/2も別のオフに申し込んでるので、行けるときは出来るだけ行くようにしよう! 

 

しいて言えば、参加者の名前が全然覚えられなかったので、次回はちゃんと名前を覚えるぞ!

さ、これからウィンブルドン見るぞ~~[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。